32233

肩こりも四十肩も五十肩も定期的のリンパマッサージで変われる!

2022年11月29日 12:52

皆さん

こんにちは☂️



三重は昨日から☂️

風もあり少し肌寒い感じです。

冬の雨は暖かい時の雨とは違って

更に冷え込みますよね。







私事なのですが

最近

肩こりではなく四十肩や五十肩でもなくて

物を取ろうとして手を伸ばしたり上げたり

した時にバキッと鎖骨あたりから音が(・Д・)





すると

ビリビリと筋肉が裂かれた感じで

痛みがはしる(゚o゚;;

めちゃ痛いです。




これって身体の冷えからが

原因だと思われます。






肩こり、四十肩、五十肩だけでなく

身体の不調には身体の冷えからが

多く





身体が冷えてくると筋肉が

ギュッと固まってしまうんですよね。

固まると動きも悪くなります。




そんな時に動かすことで

固まってしまってるところに動かすので

筋肉が裂かれた感じになるのかもしれません。




8月から定期的リンパマッサージを

受けてくださっているM様

徐々に背中の盛り上がりも変わって

きました。







先日ご来店頂きました時のこと

背中の盛り上がりも更に良い方向へと

変わってはいるものの





触ると凄く冷えてるご様子で

寝ながら温泉マットの追加を頂きました。

いつもの倍寝ながら温泉マットで

温まって頂きました。




ずーっと重だるさがあり

ふくらはぎが痛くて

むくみもあったそうです。




M様より

メッセージを頂きました🤗






M様

嬉しいメッセージ

ありがとうございます😊







凄く凄く嬉しいです♪

おひとりおひとり

身体の状況心の状況は違います。




ですので

シェルブルーリュミエールでは

当時の心と身体の状況により

一番良いCorseの提案と




あなたの事だけを想い考えながら

究極のトリートメントを

行わさせて頂いております。





あなたに素敵な笑顔が
届きますように
心よりお待ちしておりますキラキラ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)