32233

【愛西市弥富町からご来店】硬くなってる固まりが取れた

2020年03月04日 21:11
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??



三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんばんは☔

雨だから花粉さんは少ないみたいです。




まだまだ

コロナウイルスは

落ち着かずですね。




不安は有りますけど

ちょっとでもコロナが近づかない

身体を作っておきましょう。




それが

感染が増えない事だと

思います。




一人が二人って

強い身体になれば

コロナだって増えないと思うんです。




増えました、

増えましたって

言ってるよりも




ひとりひとりが増えない

工夫をする事の方が

いいと思うんですよね。




【弥富からご来店】(40代)

頂いたT様

ありがとうございます。





お悩みは

【辛い肩こり、背中の張りと痛み】





元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージ➕寝ながら温泉デトックスを

させて頂きました。






お身体を触ると

肩と背中に、何箇所か

固まりの様な張りがありました。




辛い肩こりと背中の

張り痛みの原因は

この固まりなのかも…




ゆっくり優しい圧でほぐしながら

リンパマッサージを 

行っていきました。





最初は触れるだけでも

痛みを感じて

居られましたが




不思議な位痛みが

無くなったそうです




肩と背中にあった固まりも

びっくりする位柔らかくなり

無くなってました?




その分、

たっぷり汗が出て

何回かお手洗いへデトックスですね!





きっと

尿と汗で身体の中に溜まっていた

汚れが流れたのだと思います。

良かったですね。




施術後には、

ほんのり赤くなって

【スッキリ!した】って感じでした。




痛みが有るのって

本当に辛いですし痛みが無くなる

だけで笑顔になれますよね。




これからは

辛くならない身体に

して行きましょうね。




元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージで




予防しておくのが一番!!

いつも元気で辛いことがない

身体作りをしておきましょ*(^o^)/*




シェルブルーでは

部分的ではなくて全身courseを

オススメしております。





みるみる身体が

元気になっていくのか

感じて頂けます。




温熱効果、保湿効果抜群☆.

身体も元気いっぱいになって

楽ちん楽ちん!




ホルミシスとは



世界初水素オイルとは



テラヘルツとは



❁*。Spring春るるプリンセス



【ホルミシス効果】

・ラドン温泉、ラジウム温泉療法と

同じ温泉療法

・皮下2㎝まで届き血流を流す

・肩こり緩和

・腰痛緩和

・子宮筋腫の増殖抑制

・ガン細胞の抑制効果






など近年、医療とタイアップして

天然のオーガニック療法として用いられています。





【お客様の声】

・筋腫の数が減り手術を免れる

・生理不順が毎月安定し来るように

・肩はフニャフニャに

・腰痛緩和

・使用して2ヶ月で不妊を克服

(保証では有りません)

など数知れず





更年期障害を

スッキリ

改善しちゃいましょう!




自分にも

大好きな人も一緒に

スッキリ♪




シエルブルーは


皆さんと

お会い出来る事

楽しみにしております?



毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)