32233

楽ちん!元気になれる『ホルミシス』リンパマッサージ

2020年05月30日 12:24
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??




三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんにちは☀

今日も青空







かなり暑くなりそうです。

たっぷり水分とって

補給しましょうね。




そうそう

体調を崩してしまったり

辛さが現れてしまう事で




身体の負担はもちろんのこと

ストレスも溜まって

しまいますよね。



 

どんなに温度差があっても

ウイルスが近づいて来ても

どんなに気候の変化があっても



 

へっちゃらに

しておきましょう!





とっておきの

オススメがありまーす?

 


 

もちろん治る!とか

すぐに変わると

いうわけではありません。



 

お身体の状態も

辛さも個人差もあります。

※医療行為ではありませんから



 

けれど

ケアを定期間続けることで

かなり楽ちんに変わっていきますよ。

 



 私も沢山

辛さもだるさも

ありますから?





 

心の辛さ身体の辛さ

すごーく

わかります。




だからこそ

普段はお家で定期的にサロンで

ケアしていく事が大切!





 

「あーまた辛いわぁ~」


「今度はこれ??も〜やめてほしいわー」

 



と毎回毎回辛くなるなら

根本の体質を変えちゃったら

いいと思いません?



 

変えることは

お家ケアとサロンでのケアで

出来ます!




予防したり体質を変えて

復活しない身体にしちゃった方が

絶対いい!

 

 


楽ちんで居られたら

日常生活のストレスも

軽減します!

 

 

今



まさに

つらいわ~と思っている方

 我慢しないでいいですよ




我慢したって

得になりませんからね。




シェルブルーの元気になれる

『ホルミシス』リンパマッサージは

身体を芯からポカポカにして




心も身体も

元気いっぱいになれて

笑顔になって頂けます。




極上の癒しの時間を体験できる

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージ♪

是非1度体験してみてください。




温熱効果、保湿効果抜群☆.

身体も元気いっぱいになって

楽ちん楽ちん!




?ホルミシスクリームの特徴!

 

天然鉱石が放出する微量の

ラジウム(自然放射線)が

身体に有益な効果をもたらします。

 



微量の放射線は、

細胞を刺激し

活性化します!



 

★活性酸素(身体のサビ)を抑制

★免疫機能向上

★遠赤外線効果

★新陳代謝アップ

★マイナスイオン効果

★血行促進

★細胞レベルからの若返り

★自然治癒力を高める

 



まるで温泉に浸かりながら

リンパマッサージを受けてる感覚!

 めちゃ~~気持ちいい




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




@ラインの登録でプレゼント

貰えちゃいますよー


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)