32233

身体は凄い!ちゃんとメッセージくれる

2020年06月01日 20:20
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??




三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんばんは☽・:*

6月になりましたね。




今日はどんよりした

曇り空でムシムシした

一日でした。




皆さん

知ってました?




身体は敏感で水分が足らない事や

リンパの流れが滞ると

自然にメッセージを出すんですよ。




肩こり、冷え、むくみ、

腰痛、頭痛、等で

メッセージをくれます。





「滞って来てるよー。何とかしてよー」って





水分が足らなくなってると

乾燥、カサつき、粉吹き、肌荒れ、

ニキビ、吹き出物、たるみ、等で現れたり




「水分足らないよー。カサカサになっちゃうよー」ってね?




コロナの影響で

常に

マスク状態




ずっとし続けていると

口の周りには汗で潤ってるかと

思いますよね?




だけど

それだけ身体の中から

水分が出てる証拠




なので脱水症状に

なってしまう

原因にもなるんです。




元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージでも

感じて頂けると思いますよ。





クリームを身体に塗布しただけで

驚く程に吸収しちゃう事があるんです。

それだけ身体が要求してるのでしょうね。





水分もたっぷり補給していると、

リンパの流れも滞りも無くて

スーッとスムーズです。





どんどん柔らかくなって、

お肌もツルツルに変わっていくのが

わかるんですよね。





身体って凄いなって思います!




放置しちゃうほど

身体や肌に

現れてくるんです。




汚れなんて

溜めなくてイイんです。




定期的(10日~14日を目安に)

受けて頂けますと心も身体も肌も元気になれて継続されていきます。




身体を柔らかくほぐして

流すだけではなくて

温熱効果、保湿効果も抜群です。




乾燥もかさつきも解消して

しっとりもっちもちのお肌へ

導いてくれますよ!




是非?がたっぷり詰った

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージを




あなたのココロと

カラダで

感じてみてください。




まるで温泉に浸かりながら

リンパマッサージを受けてる感覚!

 めちゃ~~気持ちいい




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




@ラインの登録でプレゼント

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)