32233

【部分的より全身スッキリ元気になった方が得】

2019年11月23日 11:25
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??



三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

こんにちは~? 




今日予防では☔でしたが

いいお天気☀になり

綺麗な青空です。




凄く冷えてますけど

昼間には暖かくなりそうですね




きっと夕方辺りには

更に冷えてくるかと思うので

身体が冷えないように調節しましょうね。








風邪、インフルエンザが

流行っているみたいですね。





私にもそうかなって思うことが

3日前位にありました。…

でも違ってました。





鼻水?、くしゃみ、目眩、頭痛が

起こったりしてたのでやだなぁ…って

でも原因は全然違ってたんです。





生理前の予告みたいなもの

だったみたいです。





まぁ考えると熱も無くて

食欲もありましたから

大丈夫だとは思ってはいましたが



又


身体の冷えから、

凝り、張り、浮腫に

繋がってしまうんです。





皆さんはご存知でしたか??





シェルブルーの




施術では

お身体を触りながら身体の状態を

確認しながら施術を進めて行きます。





中には


[脚だけ辛いから脚だけして欲しい]

[肩だけでいいんです。肩こりが酷いだけだから]

と言った




一部分お辛い所だけをと

ご要望がある事があります。

それでも良いのですが…





身体は全部繋がっています。

お人形では無いので肩と腕、首と背中、脚と

別れてるわけではありません。





リンパマッサージを一部分だけ行っても

他の箇所で汚れが溜まり固まって

流れの滞りがあると





スムーズにリンパは流れて

行きにくくなったままなんですよね。





例えば脚だけさせて頂きました。

脚は楽になったけど背中とか肩が…

と言った事が無いとは言えませんよね





そうすると部分的に

リンパマッサージした

意味がなくなくなってしまいます。





ですので

出来れば身体全体のリンパマッサージを

オススメしています。





同じスッキリ解消するのなら

全身しっかり流してスッキリ元気になった方が絶対お得⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎





ホルミシス☆リンパマッサージは

元気になって辛さが無くなることに

繋がっていきます。





✳不調(辛さ)が起こらない身体に

✳不調(辛さ)が現れても元気で居られる身体に

繋がります。






何より


共に感じ共に喜びと感動を

共感出来るリンパマッサージ

だと思っております。





心も身体も元気になれる

『ホルミシス』リンパマッサージ♪♪




気になる肩こりや、むくみ、腰痛等

『ホルミシス』リンパマッサージで

癒されながら元気になりませんか?




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡





シェルブルーはお陰様で7周年を迎えました!



それを記念して、とってもお得なキャンペーンをご用意しました✨



こちら??

↓         ↓         ↓

7周年記念感謝キャンペーン



ホルミシスについて





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)