32233

薬を飲んで肩こりが良くなる?

2020年08月13日 08:09
カテゴリ: リンパマッサージ

【薬を飲んで肩こり良くなる?】




皆さん

おはようございます☀️.°

今日も暑くなるのかなぁ・・・




できるだけ

陽射しが強くない所で

こまめな水分補給しながら過ごしましょう。




肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる🌟🌟




三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




さて

『 肩こりが酷くて薬飲む』って

時々耳にするんですけれど




でも薬を飲んで

肩こりが無くなったか?と言うと

そうでは無くて




一時しのぎだけで

時間が経つと

又肩こりで辛くなってるって事ないですか?




私も

肩こりあります。

自慢じゃないですけれど




伊藤ちゃんの肩カターッ

施術泣かせやわ

手が痛いわー




なんて

よく言われました💦





肩こりは

肩から首にかけての

筋肉疲労が原因なんです。




特に四十肩・五十肩などは、

肩関節の周りが

炎症が原因なんです。




ほっておくと

痛みが増す場合が

ありますので注意してね⚠




肩こりの

解消の基本は

「芯から温める」事💕




私も辛くなると

お風呂とか寝ながら温泉マットで

身体を温めています。




わかっているけど

どうしたらいいの??

って思いますよね。




しょっちゅう

マッサージなんて

行けないし時間も余裕もない




だから

薬飲まないと辛いのよって

思い込んじゃってるだけなんです。




薬を飲まなくても

定期的に

お身体のケアをすれば変わります。





そんな

とっておきなプランが

あるんですよー。







※普段はゆっくり

湯船に浸かって

温め筋肉の疲労を和らげてあげる。




※月に一度か二度

あなたのご都合に合わせて

『ホルミシス』リンパマッサージを受ける




これだけで肩こりはスッキリ!

そして楽さが続くようになれますよ♡♡

凄くないですかぁ??




シェルブルーの

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージ♡♡




お身体が元気になると

自然に美しさへも

導いてくれます。




全部が繋がってるので

お肌もツヤツヤでプルプル

スッキリ快適へ導いてくれますよ*(^o^)/*




夏は特にエアコンの影響もあり、

また水分を取りすぎてしまい、

むくみやすい方も多いです



 

毎日のコツコツのセルフケアや、

定期的な『ホルミシス』マッサージで

快適な夏を過ごしたいですね




『 ホルミシス 』

リンパマッサージは

元気になって美しく変わる!




きっと

毎日happyに

なれますよ☆






 それも

変わるのはあなた次第(^-^)




元気になって

笑顔に変える

お手伝い任せて下さい。




辛さのない日々を

手に

いれましょう!




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)