32233

あなたはどっちがいいですか?

2020年11月19日 09:35
カテゴリ: リンパマッサージ


【あなたはどっちがいいですか?⠀】




三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。



皆さん

おはようございます☁

今日は雲が沢山ですね。




ここの所

昼間は暑いなって位

暖かくて朝晩は一気に冷えたり




温度差が激しいので

身体を冷やさないように

しましょうね💕




又

風邪やインフルエンザも

流行ってるようです。




コロナウイルス

ニュースでも

感染者も一段と

沢山出てるとの事




どう接しればいいか

戸惑いますよね。

出来ることは




自分自身の

免疫力アップして

身体をしっかり温めて




元気で居られる

強い身体にする事

なのではないでしょうか?





風邪やインフルで

高熱が出たりすると…

悪いことって思ってしまいがちです




でもそうじゃないんですって!

元々私達の体温は36℃5分以上が

元気で居られるんです。




だけど食べ物だったり習慣だったり

何らかの形で体温が

下がってしまってるんですよね。




体温が下がるってことは

免疫力も低下してしまって

辛さが現れしんどくなっちゃうんです。




風邪も花粉症も

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージで

変わっていく事が出来ます。





リンパマッサージを受けると

血行が良くなり体温が

上がってきます。




リンパの流れが良くなり

自律神経が整う効果も

体温が高くなる事と




自律神経が整う事で

免疫がUPして

風邪や花粉症が良くなるが

早くなるんですよ






元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージで元気いっぱいの体づくりをしておきましょう。




元気で居られるのも

自分自身

辛くなるのも

自分自身です。




あなたはどっちがいいですか?

元気ですか?

辛いですか?


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)