32233

あなたの大切な心と身体に極上の癒しプレゼント

2020年12月25日 08:42

三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

おはようございます⛅

今日はXmas🎅🏻







🎅🏻さんから

プレゼント🎁

届きましたか?




子供の頃は

Xmasがとてもワクワクして

プレゼント🎁が届くのを

楽しみにしてました。




でも

それって大人になっても

ありますよね?




いつもは

家族、恋人とのひと時が

プレゼントですよね?




じゃあ今度は

自分の心と大事な身体のにも

〖元気 〗のプレゼント🎁あげませんか?




きっと

大喜びしてくれると

思いますよ🐻💕




シェルブルーの

『ホルミシス』リンパマッサージは




心地よくまったりとした時間を

お過ごし頂けるこ

の上ない極上の癒しです(^-^)




是非

あなたの大切な心と身体に

極上の癒しをプレゼントを







シェルブルーの

『ホルミシス』を使った

リンパマッサージは

心と身体が元気になれますよ。




ホルミシスとは?



◯身体の芯から血行を促進

◯生理不順を整える

◯子宮筋腫の抑制

◯細胞の修復効果

◯がん細胞の抑制


★ラドン温泉やラジウム温泉などの光線療法と同じ成分になります。


★傷ついた細胞の修復作用があると言われていて、近年では代替え医療としても選ばれるほど。




こだわりのオールハンドケア



手からの想いは

身体の隅々まで

伝わります。




心と身体は繋がってます。

元気な心と身体で

楽しくワクワクな日々に変えませんか?





歳だからしょうがない、だるいし

何しても変わらないわって落ち込んで

諦めないで!!




気になる肩こりや、むくみ、腰痛等

『ホルミシス』リンパマッサージで

癒されながら元気になりませんか?




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)