32233

身体の中から温まって免疫力up!!

2019年12月13日 17:23
カテゴリ: リンパマッサージ

三重県四日市市 
『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』
シェルブルーの
伊藤なみえです



皆さん^^
おはようございます⛅️



雲が多くて
ひんやりしてますね。
身体が冷えないように温めなきゃ!



身体の不調は
身体の冷えから
と言うのが多いと言われています。



冷えは万病の元とも
言われるほど



身体の中から温めて、
免疫アップ⤴️⤴️



元気になれる『ホルミシス』
マッサージで



いつも元気なからだに
なりましょう。
きっと毎日が笑顔で居られますよ!



身体全体から血流を流すことで、
末端冷え性のケアが出来て
病気を寄せ付けないからだつくりのお手伝い!




じわじわと身体の中から温まって
『ホルミシス』
リンパマッサージ



温泉に浸かりながら
リンパマッサージを受けてる感覚
心も身体もリラックスさせてくれます。




ほんわかに香りに包まれて
心も穏やかな優しい気持ちへと
導いてくれますよ(〃艸〃)



身体がほぐれ元気になると
自然とお顔も元気になれます。
お顔も身体も繋がっているからですね。




気になる肩こりや、むくみ、腰痛等
『ホルミシス』リンパマッサージで
癒されながら元気になりませんか?



日常生活に輝きを✨
毎日頑張っているあなたに
癒しの時間を♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)