32233

【疲れも辛さも年内のうちにスッキリ元気に!】

2019年12月14日 17:02

三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』

シェルブルーの

伊藤なみえです




皆さん^^

おはようございます⛅️




雲が多くて

ひんやりしてますね。

身体が冷えないように温めなきゃ!




今の季節みかんが美味しい。

みかんを1日3個食べると

病気知らずと言われています。






風邪予防や美肌効果、

動脈硬化の予防など

様々な効果があるそうですよ?




幼い頃

みかんを湯船に入れて

食べたりしてた頃もありました。




皆さんはみかん好きですか??




今年ももう半月

身体の疲れも、心の疲れもぜーんぶ

今年の内にスッキリさせちゃいませんか?





イライラ、不満、辛い、

モヤモヤなんて要りません。

何もかもスッキリ流しちゃいましょう





肩こりも首こりも

むくみもだるさも

要らないです。





要らないもの

全部今年の内に

スッキリ流してしまいましょ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎



元気になれる『ホルミシス』

マッサージで




いつも元気なからだに

きっと毎日が

笑顔で居られますよ!




身体全体から血流を流すことで、

末端冷え性のケアが出来て

病気を寄せ付けないからだつくりのお手伝い!










じわじわと身体の中から温まって

『ホルミシス』

リンパマッサージ




温泉に浸かりながら

リンパマッサージを受けてる感覚

心も身体もリラックスさせてくれます。





ほんわかに香りに包まれて

心も穏やかな優しい気持ちへと

導いてくれますよ(〃艸〃)




身体がほぐれ元気になると

自然とお顔も元気になれます。

お顔も身体も繋がっているからですね。








気になる肩こりや、むくみ、腰痛等

『ホルミシス』リンパマッサージで

癒されながら元気になりませんか?




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡





年内は31日迄営業しております。

尚31日は最終受付18時とさせて頂きます。

ご了承くださいませ。



1月1日から3日迄

お休みさせて頂きます。

4日より通常通り営業となります。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)