32233

元気になれる『ホルミシス』リンパマッサージは元気になる源

2020年01月28日 10:27
カテゴリ: リンパマッサージ

肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる??



三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




皆さん

おはようございます⛅️

今日もどんよりしたお天気

雨☔降りそうですねぇ




皆さん

元気になる源って

何があると思いますか?




ワクワク?ウキウキしたり、

楽しんだり美味しい物を食べたりと

色々あると思います。




その中の1つに

リンパマッサージも

入っていると私は思うんです。




よく

リンパマッサージって

ただのマッサージでしょ?と

思われがちです。




私も前までは

そう思っていた1人でしたから。




色々な事を学んで行くにつれて

凄く私達の身体に必要な事で

大切な事だと知りました。




単なるマッサージではないんですよ!

いつまでも元気で居られる源

なんです。




私達セラピストは元気になる!

お手伝いを

させて頂いてます。




[リンパとは]


体内で不必要なものを

体外に運ぶのがリンパです。

流れが滞るということは




体内の不必要な物質が

体内にたまるということで

老廃物や汚れと言われる




不必要なものが

体にたまると、ダイエットにも

健康にも影響を与えてしまうんです。




肌も薄黒くなったり

透き通り感がなくなったり

むくむことも多くなったり




疲れもなかなか取れないなど

いろいろな辛さや

痛みが出てきます。




特に女性にとっては

大敵なんですよね…




元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージを

定期的に受けて頂く様になると




ダイエット、美肌、健康と

女性として大切なものを

取り戻せる源になるんです( ˶˙ᵕ˙˶ )







私達の体の70%は

水分なんです。




リンパ液は

リンパ管の中を通る液体ですが、

この成分は血液と同等のものです。




リンパ管は体中に

網の目のように流れています。




リンパ液がリンパ管の中で

流れが悪くなっていくと

細胞の隙間にたまりむくみとなるんです。




もちろんむくむだけでなく

老廃物や毒素までが

たまってしまいます。




トイレが少なくなったりする

こともあります。




そうなることで、

むくんで太って見えてしまったり




リンパ液の流れが悪くなる原因は

運動不足や低体温などで

起こりやすくなるとも言われています。




元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージをすることで

逆に体温が上がっていきます。




体温が1度上がれば

代謝は13%は高まりますので、

代謝が良くなり最高のダイエットにも

繋がりますね。




リンパの流れを良くすると

流れもスムーズになって

元気いっぱいで過ごせます。




何よりダイエットでキレイになるにも

まずはいつも元気で居ないと!!

やる気もワクワク?ウキウキになりません。




いつも元気いっぱいになって

頂いたあとには

キレイが付いてきますよ(^-^)




身体が冷えてガチガチ辛いは

スッキリ元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージで流しちゃいましょ!


元気になれる『ホルミシス』ランゲルラインズトリートメント



更年期障害も

スッキリ

改善しちゃいましょう!




出張リンパマッサージTokyoについて




自分にも

大好きな人も一緒に

スッキリ♪




シエルブルーは


皆さんと

お会い出来る事

楽しみにしております?





ホルミシスについて





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)