32233

気がついたらどうしょうってなる前にケアを

2020年10月15日 16:54
カテゴリ: リンパマッサージ

【気がついたらどうしょう】って焦る前にケアを




皆さん

おはようございます☀

今日もいいお天気




三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。





朝晩は肌寒い、昼間は暑いくらい

と言うギャップがありますね。

体調をくずされませんよう

お元気でお過ごしくださいね。





昨日も

神様の所へご挨拶に行ってきました。

昨日で3日目クリア!




もうひとつ

あれ?違うなぁって思う事を発見。








恥ずかしいのですが

写真を撮り

比べてみました。





上の写真に比べて下の写真は

艶が出てるんですよね。

目の下の気になってたボツボツが

小さくなってました😁✌️




それだけじゃなく心も身体も元気ですし

変化が出てくると

嬉しいですよね。




話は変わりますが



私たちの身体は

年齢を重ねる毎に

どうしても衰えて来てしまいます。






特に40歳を超えてくると

四十肩、五十肩、肌のたるみ、

くすみ、シミ、シワ等他にも

様々な辛さ等が現れやすくなりますよね。




わかっていても

つい疎かになってしまったり

スルーしてしまってたり




気がついたら

どうしょう・・・こんなはずじゃ

ってなってしまいがち

そうなると焦りと諦めが発生!!




となる前に

出来るだけ少しでも

ケアをしていく事が大切だなと

思いますね。




私もその中の1人かも

しれません。






シェルブルーでは



『ホルミシス』を使用した

あなただけの

オリジナルオーダーメイドで

心と体のケアをさせて頂いています。




ホルミシスとは?



◯身体の芯から血行を促進

◯生理不順を整える

◯子宮筋腫の抑制

◯細胞の修復効果

◯がん細胞の抑制


★ラドン温泉やラジウム温泉などの光線療法と同じ成分になります。


★傷ついた細胞の修復作用があると言われていて、近年では代替え医療としても選ばれるほど。




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)