32233

どこか1つでも辛さや悩みがあると

2020年10月19日 09:07
カテゴリ: リンパマッサージ

【どこか1つでも辛さ、不安、悩み、】があると本当の元気にはなれない。




皆さん

こんにちは☔

昨夜から雨降りだし

肌寒いと言うより寒いですね。




三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。




今日も神様の所へご挨拶に

行ってきました。

今日で6日目クリア!




お陰様で

心も身体もエネルギーが

たっぷりになりました。





ほんの少しずつですが

肌も変わってきました。

不思議ですね

元気だと自然に笑顔になれますよね。




どこか1つでも

辛さや痛み、不安、悩みが

あると笑顔にはなれません。




例え

見た目は笑顔だったとしても

無理に作ってたり不自然な感じだって

何となくわかってしまう。




それって本当の

元気ではないんですよね。

その事は1番自分がわかってますよね。






シェルブルーでは



『ホルミシス』を使用した

あなただけの

オリジナルオーダーメイドで

心と体のケアをさせて頂いています。




ホルミシスとは?



◯身体の芯から血行を促進

◯生理不順を整える

◯子宮筋腫の抑制

◯細胞の修復効果

◯がん細胞の抑制


★ラドン温泉やラジウム温泉などの光線療法と同じ成分になります。


★傷ついた細胞の修復作用があると言われていて、近年では代替え医療としても選ばれるほど。




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)