32233

生理不順のお悩みに抜群です。

2021年04月17日 14:36
カテゴリ: リンパマッサージ

★生理不順でお悩みに
「ホルミシス」マッサージや
ヘッドセラピーは抜群です。


皆さん
こんにちは☔



三重県四日市の1日3名様限定
未病・予防・セルフボディケア専門家



元気になれる『ホルミシス 』
リンパマッサージサロン
シェルブルーの
伊藤なみえです。







 生理不順って
ストレスが原因でなることが
多いそうです。



 ※ストレス溜めないって?
 ~~~~~~~~~~~
ストレスケアは、
病院の治療や薬では
できないそうです。



ストレスは、
脳に疲労が
溜まることなんです。



 ストレスを受け止める脳の部分と、
ホルモンを調整する脳の部分は
とても密接な関係だそうです。



 ストレスと脳が戦っていると、
ホルモン脳が
上手く働かなくなるんです。



ですので、
妊活中でも生理不順でも
ストレス解消は重要な
ポイントとなるんです(*^_^*)
 





 ヘッドセラピーや「ホルミシス」
リンパマッサージの、
メインターゲットは脳。



ストレス脳や
ホルモン脳にも抜群なんです♪



心地よい圧での
リンパマッサージは、
この上ない至福の時間で



熟睡してしまうほど、
身体も心も
リラックスできます。



 脳と子宮は
繋がっていると
言われています。



リラックス出来た
脳から子宮へも
ちゃんと伝わるですよ。



 
心から
「リラックスできた~」と
ご実感いただけ、ストレス解消に
導いてくれます。



シェルブルーの

元気になれる「ホルミシス」

リンパマッサージは







心も身体も

元気に繋げて

病気予防に繋げていきます。







身体を芯から温めて
「ホルミシス」と香りで
あなただけのオリジナルの
トリートメントを行います。



【ホルミシス効果】
・ラドン温泉、ラジウム温泉療法と
同じ温泉療法
・皮下2㎝まで届き血流を流す
・肩こり緩和
・腰痛緩和
・子宮筋腫の増殖抑制
・ガン細胞の抑制効果



など近年、医療とタイアップして
天然のオーガニック療法として用いられています。




【お客様の声】
・筋腫の数が減り手術を免れる
・生理不順が毎月安定し来るように
・肩はフニャフニャに
・腰痛緩和
・使用して2ヶ月で不妊を克服
(保証では有りません)
など数知れず




皆さんと
お会い出来る事
楽しみにしております💓



毎日頑張っているあなたに
癒しの時間を♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)