32233

定期的に流すから元気が続く!

2021年04月21日 16:30

皆さん

こんにちは☀









三重県四日市の1日3名様限定
未病・予防・セルフボディケア専門家



元気になれる『ホルミシス 』
リンパマッサージサロン
シェルブルーの
伊藤なみえです。



今日も青空~
青空を眺めてるだけで
心が爽やかになりますね。


それにしても
暑くなってきましたね。







【川島からご来店】
1年ぶりのT様
ありがとうございます。




『ホルミシス』
リンパマッサージ90分コースに
ホットストーンとはちみつをプラス
させて頂きました。



1年分のお疲れ、汚れを
ゆっくり優しく
リンパマッサージ💕






1年分だから
相当貯めちゃいましたね
ガチガチ、パンパン、ゴリゴリ、ひえひえ



でも身体はカシコい!


リンパマッサージ行っている間に
どんどんガチガチでパンパンが
変わっていきました。



ちゃんと忘れてないんですね!
楽で元気だった事を
思い出したように
変わってくれました^^



『やっぱり全然違いますね。溜まってたものが全部出たって感じ!続けていかないとダメだなって思いましたね何より身体がわかってるんだなって。定期的に流すから元気が続くんですよね。』




良かったですね!
でもT様にはもっと
元気になっていつも笑顔で
いてほしいです💕




T様は 

/
定額コース6回を
お持ち頂きました
ありがとうございます。



辛い時、溜まりすぎた時にだけ
リンパマッサージを受けても
一時しのぎにしかなりません。



一旦流れがスムーズになっても
身体は年中無休で働いてくれます
その都度汚れも疲れも溜まります。



定期的に
リンパマッサージする事で
常に身体の流れがスムーズになり



汚れも疲れも溜めない
いつも元気で居られて
楽ちんになります♪



そんな身体作りの
お手伝い✨を
シェルブルーがさせて頂きます。



シェルブルーの

元気になれる「ホルミシス」

リンパマッサージは







心も身体も

元気に繋げて

病気予防に繋げていきます。







身体を芯から温めて
「ホルミシス」と香りで
あなただけのオリジナルの
トリートメントを行います。



【ホルミシス効果】
・ラドン温泉、ラジウム温泉療法と
同じ温泉療法
・皮下2㎝まで届き血流を流す
・肩こり緩和
・腰痛緩和
・子宮筋腫の増殖抑制
・ガン細胞の抑制効果



など近年、医療とタイアップして
天然のオーガニック療法として用いられています。




【お客様の声】
・筋腫の数が減り手術を免れる
・生理不順が毎月安定し来るように
・肩はフニャフニャに
・腰痛緩和
・使用して2ヶ月で不妊を克服
(保証では有りません)
など数知れず




皆さんと
お会い出来る事
楽しみにしております💓



毎日頑張っているあなたに
癒しの時間を♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)